劇場版 響け!ユーフォニアム ~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~(2週目)

ユーフォの劇場版公開も2週目に突入。今週も海老名の初回は12:50と昼過ぎ。しかも2週目にして1日2回上映というなかなか厳しい状況。やはり総集編だからか。仕方ないので朝イチはまたMOVIX橋本に行くことにした。

橋本で8時の初回を鑑賞後、相模線で海老名へ戻る。10:50開始の「ちはやふる下の句」に間に合いそうだったので、車内でムビチケを削ってオンライン予約。こちらはなかなか盛況のようで、すでに残り数席だったが、幸運にも中央付近のシートが1席だけ空いてた。

海老名で「ちはやふる下の句」を鑑賞後、5分のインターバルで2回目のユーフォ鑑賞。久々の富山ブラックで昼食してから本日3回目のユーフォニアムを鑑賞した。何回見ても演奏シーンは惚れ惚れしますな。

コメントを残す

